エックスサーバーの初期費用半額キャンペーン【2016年4月15日まで】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
データセンター

ブロガー御用達のレンタルサーバー『エックスサーバー』が初期費用を半額にするキャンペーンを行っています。

エックスサーバーとは?

月額1000円から借りられるレンタルサーバーです。もっと安いレンタルサーバーはいくらでもありますが、高速かつ高機能で高い安定性もった高コストパフォーマンスなレンタルサーバーです。
当サイトもエックスサーバー を用いて運用されています。エックスサーバーを選んだ理由は以下を参照してください。

私が「XSERVER」でサーバーをレンタルした理由(わけ)
これまで使っていたサーバーが重くてしょうがないのでインターネット上で評判の良いXSERVERを契約してみました。

半額キャンペーン実施中

レンタルサーバーは『初期費用』が必要です。エックスサーバーも多分に漏れず初回のみ3,000円の初期費用が必要ですが、2016年4月1日より2016年4月15日まで通常3,000円のサーバー初期設定費用が、半額の1,500円となるキャンペーンを実施しています。

エックスサーバー の初期費用はあまりキャンペーンの対象にならないので、これを機会にレンタルしてみてはいかがでしょう。期間も短いのでお早めに!